106回全国高校野球選手権和歌山大会

106回全国高校野球選手権和歌山大会 
試合結果

海南     1―4 田辺   
智辯和歌山 12―0 日高

和歌山電鐵貴志川線「チームたまバレンタインチョコ」よんたま駅長がPR

2024年01月23日 14時19分

イベント交通

ネコの駅長で人気がある和歌山電鐵は、ことし(2024年)も、たま駅長らをイメージしたオリジナルのバレンタインチョコレートを、きょう(23日)発売することになり、貴志川線の伊太祈曽()(いだきそ)駅でよんたま駅長がPRしました。

「チームたまバレンタインチョコ」をPRするよんたま駅長(1月23日・和歌山市・伊太祈曽駅)

和歌山電鐵では、2012年から毎年オリジナルのバレンタインチョコを販売していて、今回は、和歌山市内のチョコレート専門店と連携して2種類の味が楽しめる「チームたまバレンタインチョコ」を開発しました。

チームたまバレンタインチョコ

チョコは、ベルギービターが55%配合された『アーモンド』と、抹茶が27%配合された『黒豆』の2種類がセットで、貴志川線の車両デザインを手掛ける水戸岡鋭治(みとおか・えいじ)()さんによる「たま」「ニタマ」「よんたま」の3ネコ駅長のイラストが入った巾着袋()に入っています。

伊太祈曽駅でチョコをPRしたよんたま駅長は「ことし、マネージャー駅長に就任したニャン。これを記念して出来たバレンタインチョコを、みなさん、沢山買って下さいニャン」と呼びかけています。

「チームたまバレンタインチョコ」は、きょうから伊太祈曽駅と、貴志駅の「たまカフェ」と「たまショップ」、それに和歌山電鐵のネットショップで、1セット税込み1800円で販売していて、売り切れ次第、終了となります。

伊太祈曽駅の切符売り場に設置された能登半島地震義援金の募金箱

また和歌山電鐵では、能登半島地震の被災地を支援しようと、きょうから、和歌山・伊太祈曽・貴志の各駅に募金箱を設置し、利用者に協力を呼びかけています。

WBSインフォメーション

WBSショッピング55