12月2日「婚活トレイン・イン・KUSHIMOTO」参加者募集

2023年10月09日 18時31分

イベント交通

和歌山県串本町とJR西日本は、参加者が特急くろしお号に乗って、マヤ暦占星術の占い師の恋愛診断を受けたり、串本町の観光名所を巡ったりしながら出会いのチャンスをゲットできるユニークな婚活パーティーを、12月2日・土曜日に開催します。

特急くろしおを活用した婚活パーティーは今回で5回目となり、過去4回で、35組のカップルが成立する人気企画となっています。

当日は、和歌山駅から女性グループが午前8時48分発特急くろしお1号に乗車する一方、男性グループは串本駅から午前7時20分発の普通列車で紀伊田辺駅に向かいます。

特急くろしおには、マヤ暦占星術の人気占い師で、日本マヤ暦セラピスト協会代表理事のMASAYUKI()さんも乗車し、女性たちに恋愛診断を行います。

紀伊田辺駅で男性グループが合流して串本に向かい、車内や昼食タイムで会話をしたり、串本町内でストラップ作り体験や、潮岬観光タワー巡りをしながら距離を縮め、最後に、成立したカップルが発表されます。昼食は「ホテル&リゾーツ和歌山串本」で洋食ビュッフェを楽しめます。

参加条件は、いずれも独身の男女で、男性は串本町在住か在勤、あるいは両親が串本町在住で25歳から45歳までの人、女性は居住地や勤務地などの制限は無く、25歳から45歳の人で、募集人数は男女それぞれ25人です。

参加費用は和歌山・串本からの交通費と、昼食代、潮岬観光タワーの入場料などが含まれ、1人税込み5500円です。

申し込みは日本旅行TiS()和歌山支店へ電話するか、専用のウェブサイトからでき、締め切りは 11月3日・金曜日までです。

WBSインフォメーション

WBSショッピング55