プロ野球ウエスタン・リーグ公式戦、7月8日に

2023年06月11日 13時20分

スポーツ

プロ野球ウエスタン・リーグ公式戦、オリックス・バファローズ 対 福岡ソフトバンクホークスが、来月(7月)8日、和歌山市の紀三井寺公園野球場で行われます。試合開始は、午後1時の予定で、雨天の場合は中止となります。

入場料は、前売り料金は、高校生以上が1000円、中学生以下は500円、当日料金は、高校生以上が1200円、中学生以下は600円です。チケットは、和歌山市の紀之国(きのくに)スポーツと城北(じょうほく)スポーツ、それに、海南市の大野(おおの)スポーツで、販売されています。

ところで、公式戦開催日は、試合の前後で小学生などを対象にしたイベントも企画され、参加者を募集しています。募集しているのは、試合前に、アナウンスで紹介されて守備位置につき、その場で選手を迎える「スターティングキッズ」と、バファローズの選手が守備につく際に通る「選手の花道」、それに、試合後に行われる選手が指導する「親子野球教室」で、今月(6月)20日までに着くように往復はがきで応募する必要があります。それぞれの対象や募集人数、応募方法など詳しくは、バファローズの公式ホームページに掲載されています。

WBSインフォメーション

WBSショッピング55