ニタマ駅長・社長代理が初仕事、特製「和紅茶」22日から発売

2022年01月21日 19時17分

交通社会経済

和歌山電鐵貴志川線のネコの駅長・ニタマ社長代理が、バレンタイン用の「和紅茶(わこうちゃ)」のPRに一役買いました。

この商品は、バレンタインのプレゼント用にと和歌山電鐵があす(22日)から限定販売するもので、和紅茶は岡山県高梁市(たかはしし)のメーカーで製造され、アルミ缶にティーバッグ10個入りで、ひとつ税別1000円です。

あすの発売を前に、社長代理を務めるニタマ駅長は、常駐している紀の川市貴志川町(きしがわちょう)の貴志駅で、報道関係者に商品をPRしました。制帽をかぶり登場したニタマ駅長は元気な鳴き声を上げて、たま駅長らがデザインされた和紅茶をPRしました。

ニタマ社長代理が商品をPR(貴志駅で 細記者写す)

あわせて、同じくバレンタイン用として人気の和三盆糖の菓子「駅長 和にゃん盆」がデザインをリニューアルして、ひとつ税別900円で販売されることになり、和紅茶とセットで購入すると100円引きです。

これらの商品は、あす、和歌山電鐵の伊太祈曽(いだきそ)駅や貴志駅のショップ、それにネットショップで販売されます。

あす22日から発売される商品(貴志駅で 細記者写す)

WBSインフォメーション

WBSショッピング55