「HYDEサザン☓NANKAIプレミアムチケット」あす(12日)発売

2021年11月11日 19時03分

イベント交通

南海電鉄は、和歌山市出身のロックヴォーカリスト・HYDE(ハイド)さんとゆかりの深い駅の入場券や、特急サザンの指定券引換券などをセットにした「HYDEサザン×NANKAI プレミアムチケット」を、あす(12日)から期間限定で販売します。

南海電鉄では、和歌山市の「ふるさと観光大使」に任命されたHYDEさんとコラボレーションし、HYDEさんのビジュアルと、ふるさと和歌山市の観光名所を車体にラッピングした特急「HYDE(ハイド)サザン」を運行しているほか、HYDEさんが幼少時に利用していた加太線(かだせん)には、加太の魚をイメージした黒い車体の観光列車「めでたいでんしゃ かしら」を運行するなど、和歌山市の観光発信に力を入れています。

この一環として、あす・11月12日から、HYDEさんとコラボレーションした「HYDEサザン☓NANKAI プレミアムチケット」を販売します。

内容は、HYDEさんの写真と「めでたい電車 かしら」のエンブレムをあしらった黒を基調とした台紙と、HYDEさんとゆかりの深い、加太線の7駅と、和歌山市駅、それに難波駅の硬券入場券9枚、そして、HYDEさんのビジュアルがデザインされた特急サザンの指定券引換券1枚がセットで含まれています。記念入場券の裏には、HYDEさんとそれぞれの駅のエピソードが記されています。

プレミアムチケットは1セット税込み1960円で、あすから来年(2022年)3月末まで、駅員の配置されている南海電鉄の主要な駅で販売されます。枚数は5千部を用意しています。

WBSインフォメーション

WBSショッピング55